人気ブログランキング | 話題のタグを見る

窯納め

 今年最後の窯入れを先ほど済ませました。

今年もこれで最後かぁ・・・

と思ったら、感慨深いものがありました。
ご縁のあった皆様に感謝の1年です。



 さて。
アンダルスのドア(仮称)、1/20が焼きあがっています。
窯納め_a0052473_11242095.jpg


意外に苦労せず出来たので拍子抜けしております(^^;



2/20はやっとデザインを写したところ。
窯納め_a0052473_11233877.jpg



年内作業する時間が取れればいいな~ という状況です。
まだまだ先は長いけれど、コツコツ作る時間は楽しい時間♪

パーツが出来上がるごとにご報告させていただきますね(笑
ワンパターンなblogになりそうorz




ポチっとよろしくお願いしま~す

by spain-web | 2009-12-28 11:28 | スペインタイル

SPAIN好きが高じて、スペインに通うこと通算11回。バスク地方とスペイン料理&ワイン、スペインタイルが大好き♪スペインのおつまみ、ピンチョスの本も出版しちゃいました(笑


by spain-web