人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大作の進行状況・その⑥

大作の進行状況・その⑥_a0052473_1641845.jpg


ずっと止まっていた、大作(練習作)。
やっと作業再開しました。

どうしても気に入らない箇所があって、
そこをどうしようかと悩んでいるうちに手が止まってしまっていたのですが、
開き直って見方を変えたことにより、自分の中で折り合いがつきました。

で、早速残りの部分に手をつけはじめたというワケw


実はこの数日間、アリ地獄のような状況にいて、
もがいてももがいても深みにはまっていくような中、
友達に迷惑や心配をたくさんかけていました。


ですが、やっとそのことにもケリがつき、とても爽快な気分。
自分の気持ちに素直になることに決めました。

そうするといろんな欲がでてきて、
作品を作りたくって仕方ないんです(笑

つくづくタンジュ~ン(爆

でも、それでいいんです。
きれいな気持ちですべてのことに接することができるから!!





大作の進行状況・その⑥_a0052473_16111937.jpg

このピンク色の釉薬が焼成すると白く発色します。

夏までに完成できそうです。
ご期待ください☆


ポチっとよろしくお願いしま~す

by spain-web | 2009-05-14 16:16 | スペインタイル

SPAIN好きが高じて、スペインに通うこと通算11回。バスク地方とスペイン料理&ワイン、スペインタイルが大好き♪スペインのおつまみ、ピンチョスの本も出版しちゃいました(笑


by spain-web