人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いがちゃん 1

いがちゃんの出身地長崎のみなさんから、
いがちゃんをもっとこのblogに載せて欲しいという熱いご要望をいただき、
ついにカテゴリー「いがちゃんコーナー」を作ってしまいました。


読まれたあとは、しっかり ポチっと お願いします(笑)





さてさて1/27の日曜日、
いがちゃんとお昼ご飯を食べにいきました。
食後にコーヒー飲みたいねってことで向かったのが
鉄砲町の「クラーク・シーゲル」

いがちゃんはもうお腹いっぱいだからと紅茶だけのオーダー。
私は、やっぱりケーキセット(笑)

この日食べたのは「和栗のモンブラン」
モンブランってとっても好き~☆

いがちゃん 1_a0052473_16535447.jpg


ほ~ら、
栗ペーストがたっぷりでおいしそうでしょ♪


モンブランを撮っていると、いがちゃんが勘違いしてキメでくれました。
いがちゃん 1_a0052473_16551511.jpg








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








ま、こんな感じでこれからもよろしくお願いします(^-^)v




ランキングに参加しています!よろしくお願いしまーす

by spain-web | 2008-01-28 16:56 | いがちゃんコーナー

SPAIN好きが高じて、スペインに通うこと通算11回。バスク地方とスペイン料理&ワイン、スペインタイルが大好き♪スペインのおつまみ、ピンチョスの本も出版しちゃいました(笑


by spain-web