人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和風居酒屋 みちなり

昨日は我社の忘年会&短期助っ人スタッフ「みカんちゃん」の送別会でありました。

会場選びをどうしようかと考えていた時、

友人の鎌谷社長が新しく観音で居酒屋を始められると聞いたので

迷わずソコに決定!


鎌谷社長の会社HP中での
ブログ「鎌谷律脩の我想ふ!」にも書かれていますが、

この「居酒屋みちなり」は元オーナーさんから居ぬきで譲渡されたお店。

スタッフも設備も気風もそのまんまで、再スタートを切られたわけです。


何年か前にランチを食べに1度お邪魔したことがあるのですが、

そのときも活気のあるお店でした。

ですから当時のイメージのままを持っていったのですが・・・




ランキングに参加しています!よろしくお願いしまーす






2600円のコースを予約
1品目付だし
2品目お刺身
和風居酒屋 みちなり_a0052473_1419218.jpg

3品目お豆腐のサラダ
和風居酒屋 みちなり_a0052473_14233721.jpg

4品目寄せ鍋
和風居酒屋 みちなり_a0052473_142426.jpg

5品目ぞうすい
6品目フルーツデザート

その他大食いのわたし達は追加で揚げ物を注文
カキフライ
和風居酒屋 みちなり_a0052473_14261727.jpg

たこ天
和風居酒屋 みちなり_a0052473_14264174.jpg

若鶏のから揚げ
和風居酒屋 みちなり_a0052473_1427629.jpg



お鍋も揚げ物もおいしくいただきました。
どの料理も平均点なお味でしたよ。
特に美味しかったのが、若鶏のから揚げ!
これはみんなバクバク食べていました。
次回も注文したい1品です(^-^)
他にも試してみたいメニューがたくさんありました。

途中から鎌谷社長も「みちなり」に駆けつけ
ホールでお勤めをされるという働きぶり。。。
いや~いつもながら頭が下がる思いです。
現場をすごく大切にされていらっしゃるんですよね。

これからどんなお店に育っていくのか非常に楽しみです。
会社からも近いし、機会があればどんどん通いたいですね。


かまちゃんとお知り合いの皆さん、
またお近くにお勤め&お住まいのみなさん、
「和風居酒屋 みちなり」に是非足を運んでみてください。

店舗名称・・・「和風居酒屋 みちなり」
場   所・・・広島市西区南観音3-1-4 国道2号線と空港通りの交差点近くです。
営業時間・・・17:00~26:00
電話番号・・・082-296-8188
そ の 他・・・駐車場あり 各種クレジット取り扱い





おまけのイガちゃんとみカんちゃん
和風居酒屋 みちなり_a0052473_14424617.jpg
和風居酒屋 みちなり_a0052473_14425344.jpg

by spain-web | 2006-12-08 14:41

SPAIN好きが高じて、スペインに通うこと通算11回。バスク地方とスペイン料理&ワイン、スペインタイルが大好き♪スペインのおつまみ、ピンチョスの本も出版しちゃいました(笑


by spain-web