マドリッド到着

14日の朝そそくさと荷物をまとめてチェックアウトを済ませました。

アマラのバスターミナルから11時発のバスで一路マドリッドを目指します。

夕方の5時半に到着予定。


バスターミナル近辺のBARでボガをいくつか買い込みバスに乗り込んだ私たち。

朝食かわりのボガをほおばると、もう何する気も起こらず

車窓をながれゆく景色も子守唄のように思える始末。。。


ええ、全員爆睡しましたよ(*^.^*)エヘッ

寝ては起きて、しばらくぼ~っとしてはまた寝て、

を繰り返し予定通りにアベニーダ・アメリカにあるバスターミナルへ到着。

寝ていたのになぜかみんなヘロヘロ。

連日の疲れがたまっているのでしょう。


タクシーを飛ばし、4人はnh HOTELへ移動。

小1時間後、ホテルの近くにごはんを食べにいきました。

朝からボガしか食べてませんから、いい感じに空腹です。

おまけに寝てばっかりだったので、のどもカラッカラ!



ランキングに参加しています!よろしくお願いしまーす




この日の晩御飯
a0052473_10474194.jpg
ハムとオリーブの野菜サラダ





a0052473_10475024.jpg
きのこのクリーム&チーズ煮
Azukiちゃんお気に入り!




a0052473_10475984.jpg
マリスコスのフリト
揚げすぎで小イカの旨みが飛んでるとD氏ががっかり




a0052473_1048762.jpg
モルシージャ
・・・・・・・(・・?)ナゼ?酸っぱかったの?
マイナス20点





マドリッドではなぜか美味しいものに当たらない。
サンセバの後だから余計にそう思ってしまうのでした。



お腹も落ち着き、ホテルへ戻ると
ルームメイトAzukiちゃんは爆睡。。。。。。ヾ(・・;)ォィォィ
次の日6時起きですから仕方ないか。


11時ごろ、やっとK社長が到着。
長旅お疲れ様でしたということで、2人でビールを飲みに近所のBARへ。
お疲れ気味の社長はなぜかハイテンション(?_?)
深夜まで働くBARの女の子が、かわいくて健気だとしきりに誉めまくっていました(?_?)

1時間ほど報告会&明日からのミーティングをして
明日のヘレス行きに備え、さっさと寝たのでありました。
[PR]
by spain-web | 2006-11-01 11:07 | 西班牙旅行記 ~mi viaje~

SPAIN好きが高じて、スペインに通うこと通算11回。バスク地方とスペイン料理&ワイン、スペインタイルが大好き♪スペインのおつまみ、ピンチョスの本も出版しちゃいました(笑


by spain-web
プロフィールを見る
画像一覧