人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランスバスクへドライブ その2

フランスバスクへドライブ その2_a0052473_14323198.jpg
バイヨンヌをそそくさと後にした私たちが向かったのはビアリッツ

もう10月中旬なのに今日の天気といったら、まるで夏!

夏というのはちょっと言いすぎなので、残暑厳しい晩夏ってところでしょうか。

サングラスもってくればよかったと、後悔したほどの陽射しでした。



フランスバスクへドライブ その2_a0052473_1435249.jpg

絶好の波乗り日和。どうですこの波!?サーファーさんは血が騒ぎませんか?

フランスバスクへドライブ その2_a0052473_14382451.jpg

こんなビーチでぼ~っとしたら気持ちいいんだろうな。。。
と、おもいつつも先を急ぐぞ!とソリオンにせかされ、
あたふたと車に乗り込む私たち。


このあたり一帯にはタラソテラピーが点在していて
保養目的で訪れる人も多数いる模様。

興味はあるけど時間はなしってことで、次の街へ。

次の街は、サン・フアン・デ・ルス というと~~~ってもかわいいところだったのですが、

本当に街中を走り抜けただけでGood by (・_・、)

次回は絶対来ちゃる!

そんでもって、街中歩き倒しちゃる!

買い物しまくっちゃる!


と、ひそかに念じ街を去る。。。

そんなわけで街のスナップが1枚もなくてどんなにかわゆかったかを

みなさんにお見せできなくて残念無念。。。


なんでそんなにゆっくりできないのかって?

実は夕方にサンセバで打ち合わせがあったため

こんなサラッとしたドライブになったんですよ。

お昼も抜きだったのよ (ノ_・。)グスン




そして次なる街は、スペインとの国境の街、エンダイヤ

街中の橋を渡ると、スペインになりイルンという名前に変わるのです。


エンダイヤではたくさん写真がとれたので、ドライブの続きをお楽しみに・・・




ランキングに参加しています!よろしくお願いしまーす

by spain-web | 2006-10-28 14:53 | 西班牙旅行記 ~mi viaje~

SPAIN好きが高じて、スペインに通うこと通算11回。バスク地方とスペイン料理&ワイン、スペインタイルが大好き♪スペインのおつまみ、ピンチョスの本も出版しちゃいました(笑


by spain-web