人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りのワインバー  EL LAGAR

ペロタ観戦が終わるとどっぷり陽が暮れていました。

いったんホテルへ帰りベッドでゴロゴロ・・・


M「あ~ランチが効いて、まだお腹すかんね~」

A「ほんとじゃ~」

M「どっか行くぅ?」

A「ん~どっちでも~」

M「どうしようか~」

A「う~ん」

という会話を小一時間・・・(←_→)


お腹はすかないけど、サンセバの夜は長いしってことで

ワインならはいるでしょってことで、大好きなワインバーへ行くことにしました。


グロス地区のサバレタにあるEL LAGARは友人のあかりちゃんに教えてもらった

いけてるワインバー!


ランキングに参加しています!よろしくお願いしまーす






1年前も大人気のお店でしたが、それは今も変わらずで

お店の中も外もお客さんだらけ。

お気に入りのワインバー  EL LAGAR_a0052473_84985.jpg
こんな感じで外でもワイワイ大騒ぎ♪


ここはワインバーなんだけど、おつまみが結構充実していて、美味しいし、美しい!

その上お店のスタッフも感じがいいので、ついつい足が向いてしまうお店です。











お気に入りのワインバー  EL LAGAR_a0052473_811494.jpg
カウンターの周辺はこんな感じ。

奥の壁にかかってる黒板におつまみメニューとグラスワインメニューが書いてあります。


グラスワインも多数揃えていて、2ユーロから飲めます。






お気に入りのワインバー  EL LAGAR_a0052473_81749.jpgここは常時相当な種類のワインを取り揃えています。

すべてオーナー自らがチョイスしたものらしい。

今月のお勧めワインっていうコーナーがあって、こんな感じでディスプレイしてます。


まずオーダーしたのはポルトガルワインとリアスバイシャスのグラスワイン

どちらも2.2ユーロくらいだったかな?






お気に入りのワインバー  EL LAGAR_a0052473_8195899.jpgお気に入りのワインバー  EL LAGAR_a0052473_820841.jpg
















オリーブがあまりにもおいしそうだったから、ついつい(笑)

ここのオリーブ!!冗談抜きに美味しくって、
お腹はすいてないのにバクバクつまみはじめる2人ヾ(@^▽^@)ノわはは

でも、この画像みたらどんなに美味しいか伝わってきませんか???



もうお察しの方も多いとおもいますが(爆)、

ワインとオリーブではずみがついてしまい結局チーズと生ハムを追加オーダー

したのでした(/。\)イヤン!ハズカシイ

お気に入りのワインバー  EL LAGAR_a0052473_8265927.jpg

ゴルゴンゾーラを焼いて、トッピングに蜂蜜ソース。
うまいのなんのって~ ☆★☆彡

お気に入りのワインバー  EL LAGAR_a0052473_8271011.jpg

こんな切り株のようなお皿にのっけて生ハムを出してくれます。
赤ワインにはコレはずせませんよね~ヾ(@^▽^@)ノわはは

このあと、2杯ずつワインをオーダーし、上機嫌で帰った二人でした♪

また、明日いーこおっと♪♪♪
by spain-web | 2006-10-27 08:35 | 西班牙旅行記 ~mi viaje~

SPAIN好きが高じて、スペインに通うこと通算11回。バスク地方とスペイン料理&ワイン、スペインタイルが大好き♪スペインのおつまみ、ピンチョスの本も出版しちゃいました(笑


by spain-web