人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンセバのBAR「ラ・ビーニャ」

サンセバのBAR「ラ・ビーニャ」_a0052473_8124964.jpg次は私自身も思いいれのある「ラ・ビーニャ」へ移動。

去年4月の取材時にオーナーがとても親切にしてくださった。

取材のときはオーダーしたものはちゃんとお支払いしていたのだが、

こちらのオーナーはがんばりなさいといって、お代を受け取ってくれなかっのだ。

だから余計にピンチョスボンを手渡しに行きたかった。


ラ・ビーニャへ着くとオーナーはいなかったので

カウンターにいた笑顔の素敵な彼に訳を話して本を預かってもらった。


ランキングに参加しています!よろしくお願いしまーす




それでは早速ということで、

1年ぶりにご自慢の優勝ピンチョをオーダーさせていただいた。

飲み物はもちろん、TXAKOLI!

あとはタルタ・デ・ケソとトルティージャをお願いした。
サンセバのBAR「ラ・ビーニャ」_a0052473_8141734.jpg
サンセバのBAR「ラ・ビーニャ」_a0052473_8144895.jpg
サンセバのBAR「ラ・ビーニャ」_a0052473_8151590.jpg




笑顔が素敵な彼といろいろ話をしていると調子づいてしまって

TXAKOLIがあっという間になくなった。

空気を含ませて大きなグラスに注ぐ様子はちょっとした

パフォーマンスで見ているほうも楽しい。

写真を撮らせてほしいとお願いすると、通常の倍の量を注いでくれた(笑)

もちろんおいしくいただいたのは言うまでもないヽ(´▽`)/
サンセバのBAR「ラ・ビーニャ」_a0052473_8161255.jpg



サンセバのBAR「ラ・ビーニャ」_a0052473_8165753.jpgサンセバのBAR「ラ・ビーニャ」_a0052473_8171416.jpg
サンセバのBAR「ラ・ビーニャ」_a0052473_8173254.jpg
サンセバのBAR「ラ・ビーニャ」_a0052473_8181085.jpgサンセバのBAR「ラ・ビーニャ」_a0052473_8182420.jpgサンセバのBAR「ラ・ビーニャ」_a0052473_8183859.jpg






おなかがいっぱいになった私たちは、これでGIVE UP!
朝ごはんを終了してラ・ビーニャを出た。


次は小皿系ピンチョの草分け「La Cuchara De Samtrmo」へ。
しかしオーナーのイニャキとアレックスは不在だったので、
本だけをスタッフに手渡した。


午前中なので営業しているBARはそんなになかったが、
久しぶりにパルテ・ビエハを歩けてとても楽しかった♪
by spain-web | 2006-10-24 08:24 | 西班牙旅行記 ~mi viaje~

SPAIN好きが高じて、スペインに通うこと通算11回。バスク地方とスペイン料理&ワイン、スペインタイルが大好き♪スペインのおつまみ、ピンチョスの本も出版しちゃいました(笑


by spain-web