人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エッフェル塔

結局TGVでフランスバスク経由でスペイン入りすることに

TAXIでモンパルナスの駅まで移動し、とりあえずランチ

ランチと言っても駅の構内で冷たいサンドイッチとビールを流し込んだだけ

外に出て美味しいビストロを探す元気もなし(×_×;)シュン



ランチを済ませたらちょっと元気に!

TGVの出発まで3時間以上あるので

Azukiちゃんと2人でエッフェル塔見物にでかけた


初めてみるエッフェル塔「Que Bonito!」
エッフェル塔_a0052473_16102822.jpg


まじかから見あげると更に大きさを実感
エッフェル塔_a0052473_16104275.jpg



下から公園の向こうを見渡す、「結構広いな~」
エッフェル塔_a0052473_16111690.jpg



真下から塔を見上げる、「おもしろ~い」o(^o^)oワォ!
エッフェル塔_a0052473_16113044.jpg



エッフェル塔に登ろうと並んでる長蛇の列
エッフェル塔_a0052473_16121261.jpg



ほかに何があるって?
エッフェル塔しかありません(^^;ゞ


パリのランドマークを見れてちょっと気分も明るくなってきた
天気もいいし♪

さ、元気を出してTGVでバスクへいきましょうかe(^。^)g_ファイト!

ランキングに参加しています!よろしくお願いしまーす

by spain-web | 2006-10-13 16:22 | 西班牙旅行記 ~mi viaje~

SPAIN好きが高じて、スペインに通うこと通算11回。バスク地方とスペイン料理&ワイン、スペインタイルが大好き♪スペインのおつまみ、ピンチョスの本も出版しちゃいました(笑


by spain-web