人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荷造り

荷造り_a0052473_1224421.jpg

マドリッド最後の夜。
短い私のスペイン旅行も今夜でおしまい。

まだまだ大切な友人達と一緒に過ごしたいけど、今回いろんな人に迷惑と心配をかけて目一杯のお休みをいただいたm(__)m


仕事も気になる。
頑張ってくれてるスタッフのことが気になる。
メールで元気づけてくれた仲間のことが気になる。 電話のむこうで寂しそうな声をしていたあの人のことも気になる。

気になることだらけ(-.-;)


帰りたい、でも帰りたくない…


なんかの歌のフレーズ?
…演歌調だな。


やり残したこといっぱいだけど、また次必ず来れると信じて荷造りをした。


マドリッドの街はすっかりクリスマスムード。
通りには道路の上をなぞるように電飾がどこまでも続いている。


来年また来れるように、頑張って仕事しようと固く決意した。
by spain-web | 2005-12-02 12:02 | 西班牙旅行記 ~mi viaje~

SPAIN好きが高じて、スペインに通うこと通算11回。バスク地方とスペイン料理&ワイン、スペインタイルが大好き♪スペインのおつまみ、ピンチョスの本も出版しちゃいました(笑


by spain-web