人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マドリッドでフラメンコ?

マドリッドでフラメンコ?_a0052473_8571523.jpg

マドリッドでフラメンコ?_a0052473_8571547.jpg

マドリッドでフラメンコ?_a0052473_8571590.jpg

ご一行様のI氏とT氏のご要望により、夜はフラメンコを観にいくことになりました。

急遽手配してもらったところは食事とショーが楽しめるお店。
結構大きなハコのお店で地下2階にステージがあり、B1FとB2Fの両方からショーが観れる作りになっています。


お店の名前は
『EL CORRAL DE PACHECA』

C/JUAN RAMON JIMENEZ,26
TEL/913 530 100

夜9時に食事の予約を入れて、10時30分からショーがスタート。
本格的なフラメンコを知っている人にとっては物足りないかも知れませんが、観光客の私達は充分楽しめると思います。

ビックリしたのはお客さんのほとんどがアジア人だったこと。
韓国人グループが1つ、中国人が1つ、日本人が私達ともう1つのグループ。
それだけで25人はいました。

ちょっと苦笑いするとこですねf^_^;


アンダルシアにフラメンコを見に行きたくなったのでありました。
by spain-web | 2005-12-01 08:57 | 西班牙旅行記 ~mi viaje~

SPAIN好きが高じて、スペインに通うこと通算11回。バスク地方とスペイン料理&ワイン、スペインタイルが大好き♪スペインのおつまみ、ピンチョスの本も出版しちゃいました(笑


by spain-web