人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/28マドリッドの夜

11/28マドリッドの夜_a0052473_715028.jpg

11/28マドリッドの夜_a0052473_71504.jpg

11/28マドリッドの夜_a0052473_715065.jpg

ご一行様と無事合流できて、ほっと一安心。

もうくたくたにお疲れなのでロータリークラブのパーティーはキャンセルすることになった。

グルメジャーナルなどいろいろなメディアにスペインワインの記事を提供されているジャーナリストの明比さんも加わり5人で近所のオススメレストランへ出掛けた。


明比さんとは5月のフェナビン(FENAVIN)以来半年ぶりの再会だ。
今年は今回で5度目の渡西だというスペインワイン界のつわもの。


ホテルで勧めてもらったレストランは各種ハムとチーズ、ワインが美味しいお店。


ホールを仕切っているベテランスタッフが、『ハムとチーズの美味しいセットを作るから、任せてくれないか?』と提案してくれたので、全員一致でお任せすることにした。


ほどなくしてオススメセットが登場(^_^)

みんな『うんま~い!』と大満足o(^-^)o

ワインの種類も豊富で次から次へと空けていく私たちの期待を裏切らないチョイスをしてくれた。

ええレストランじゃ(^_^)
広島にもこんなとこがあったらいいのに!
と、酔っ払いの夜は更けていった。

追伸;ワイン6本空けてましたw(゜o゜)w
by spain-web | 2005-11-30 07:01 | 西班牙旅行記 ~mi viaje~

SPAIN好きが高じて、スペインに通うこと通算11回。バスク地方とスペイン料理&ワイン、スペインタイルが大好き♪スペインのおつまみ、ピンチョスの本も出版しちゃいました(笑


by spain-web