人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マドリッド到着

マドリッド到着_a0052473_1437698.jpg

マドリッド到着_a0052473_1437799.jpg

マドリッド到着_a0052473_1437764.jpg

マドリッド到着_a0052473_1437749.jpg

マドリッド到着_a0052473_1437710.jpg

午後3時、南のバスターミナルに着いた。(ESTACION SUR DE AUTOBUSES)
マドリッドには北にもバスターミナルがあるが、数年前南が整備されてからは多くのバスがこちらに乗り入れている。

バスのプラットフォームを見ても無茶苦茶たくさんあるし、チケット売り場の窓口も1~60番まである。

本当なら地下鉄で移動したいところだが、重いスーツケースがあるのでタクシーを拾った。


明日からはマドリッド市内で開催される『iber Wine』というワイン見本市だ。用意してもらったホテルはアバホテル。レセプションでチェックインを済ませ部屋に入った。


w(゜o゜)w
豪華~!
昨日のホテルも4星だっだけど、同じ4星でもインテリアがこうも違うのね。


素敵な部屋にちょっと喜んだo(^-^)o
by spain-web | 2005-11-29 14:37 | 西班牙旅行記 ~mi viaje~

SPAIN好きが高じて、スペインに通うこと通算11回。バスク地方とスペイン料理&ワイン、スペインタイルが大好き♪スペインのおつまみ、ピンチョスの本も出版しちゃいました(笑


by spain-web