人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のタイル教室21/03/2011

3連休最終日、5人の生徒さん達とにぎやかに教室をさせていただきました。

月初に来られて20×20センチの大振りタイルを
いとも簡単にササッと作ってしまうN河さんの作品(焼成前)

今日のタイル教室21/03/2011_a0052473_19142634.jpg

イズニック文様の素敵なデザインです。
ピンク色の地の部分は焼成後、白色になります。
とてもきれいな仕上がりで、完成が楽しみで仕方ありません♪




今日のタイル教室21/03/2011_a0052473_19174127.jpg

こちらは先週金曜日にお越しになったY田さんの作品(焼成前)
15×20センチ2枚シリーズです。
北欧系デザインがキュート☆
お部屋に飾ると視線が集まりそうないいデザインですね~
今週焼成しますよw




今日のタイル教室21/03/2011_a0052473_1924355.jpg

体験作品3部作。
上からさんY村さん、U田さん、K飼さん3人娘の作品(焼成前)
ハワイアンキルトの心和むデザインです。
こちらも乾燥出来次第焼成しますよ!


他にも窯の中には焼成前の作品たちが数点。
今週は新しい作品が次々と生まれてくる予定です。
早く作品たちに会いたいな~




ポチっとよろしくお願いしま~す

by spain-web | 2011-03-21 19:27 | スペインタイル

SPAIN好きが高じて、スペインに通うこと通算11回。バスク地方とスペイン料理&ワイン、スペインタイルが大好き♪スペインのおつまみ、ピンチョスの本も出版しちゃいました(笑


by spain-web