アンダルスのドア

グリーンのドレスをまとったフラメンコダンサーを仕上げて以来、
大物の創作意欲が湧かなかったのですが、やっと次なる作品にとりかかります。

今日は下絵を描きたいサイズに拡大して、デザインシートに写せるところまで準備しました。
明日はデザインシート作りです。


今度の作品は、アンダルシアのドアと窓の景色。

セビージャ、コルドバ、グラナダ、ヘレスデフロンテラ、サンルカールデバラメダetc...
アンダルシアを旅した時のことを思い出します。

a0052473_194150.jpg

(原画ポスター)

作品サイズは80×110センチの予定。
さて、何ヶ月かかるかな(^^;



出来上がったら、どこかに飾ってもらいたいですね。

タイルは見てもらってこそ生きるものですから。




ポチっとよろしくお願いしま~す

[PR]
by spain-web | 2009-11-18 19:06 | スペインタイル

SPAIN好きが高じて、スペインに通うこと通算11回。バスク地方とスペイン料理&ワイン、スペインタイルが大好き♪スペインのおつまみ、ピンチョスの本も出版しちゃいました(笑


by spain-web
プロフィールを見る
画像一覧