イズミ広島本店ワークショップ * inシルバーウィーク

a0052473_16441424.jpg

先日の9/21-22に南区皆実町のイズミ広島本店さんで行われましたワークショップレポートです(^^

今回、イズミゆめタウン広島さまと(有)パシオン 西藤さまのコラボ企画
「カルチャー&エコ フェスティバル」に後半の9/22参加させていただきました。

会場はこんな感じで、いろんなジャンルのブースが常時20以上出展していた状態です。
お買い物で来店されたお客様が気軽に体験できるイベントでした。
a0052473_16455069.jpg





今回参加してくださった方々の半分がちびっこ達☆☆☆
上手にラインを描いて楽しそうに体験してくれました(^^
a0052473_16495449.jpg



焼きあがった作品たちはコチラ~
a0052473_1652996.jpg


スペインらしさたっぷりの作品たちです。
本日窯だしして、作者の皆さんへ発送させていただきました。
みなさん喜んでくださるかな(^^♪


工房でじっくり作品に取り組むのもいいですが、
どんどん外に出て行って、皆さんにスペインタイルを体験していただくのも大事ですね!!

お声がかかれば県外でも馳せ参じますよー(笑
よろしくお願いしまーす。




ポチっとよろしくお願いしま~す

[PR]
by spain-web | 2009-10-07 16:58 | スペインタイル

SPAIN好きが高じて、スペインに通うこと通算11回。バスク地方とスペイン料理&ワイン、スペインタイルが大好き♪スペインのおつまみ、ピンチョスの本も出版しちゃいました(笑


by spain-web
プロフィールを見る
画像一覧