未来の巨匠?!

a0052473_17103713.jpg

4/29、岩国で子供達とワークショップをしてきました。
100人超えの参加者で賑わいました。

今回のワークショップは「池田珠算学園」さん主催のイベントでの
アトラクションの1つです。


110枚あまりのタイルを工房まで持ち帰り、
このGW中かけてチェック&焼成。。。
大変でしたけど、やりがいありました。
子供たちの想像力や遊び心って面白すぎです(笑


a0052473_17134679.jpg

何枚かまだ焼成中のものがありますが、ほぼ全部揃ったので並べてみました。


中でもこの2枚は偶然でできたものといえ、いい味だしてるな~と感心しています。
a0052473_17175599.jpg

a0052473_17182343.jpg


自分もこれくらい自由にやらないといけないなーと、
感心することしきりです。
この作品は小学4-5年生の作品だたと思います。
素敵でしょ☆☆☆


あと、わたしのハートを釘付けにしてくれたのが、コチラ(笑
a0052473_17214266.jpg

MADなうさぎ(爆
いいわ~、この子の感性♪ 大好きです♪♪


ちなみにオリジナルデザインはこんな感じ
a0052473_17223793.jpg



器用だし、いいセンスしてるね!という「いるか」の作品はコチラ
a0052473_17235813.jpg


眺めてるだけで楽しい作品群です。


また来年もこの子たちとタイル作りたいなぁ。。。



ポチっとよろしくお願いしま~す

[PR]
by spain-web | 2009-05-06 17:24 | スペインタイル

SPAIN好きが高じて、スペインに通うこと通算11回。バスク地方とスペイン料理&ワイン、スペインタイルが大好き♪スペインのおつまみ、ピンチョスの本も出版しちゃいました(笑


by spain-web
プロフィールを見る
画像一覧