人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水玉

5/5お子ちゃまたちの日。
夕方から曇り空が広がって、ついに雨が降り出しましたね。

あっちこっちで雷落ちてるし、工房のPCも一回ぷっつんなりましたorz


さて、雨だからというわけではないんですが、
水玉模様のタイルが焼けました。

むか~し食べたドロップみたいにかわいいの♪
水玉_a0052473_18114912.jpg
水玉_a0052473_1811589.jpg
水玉_a0052473_1812524.jpg


お遊びで作ったんですが、
作ってる最中に「萌え~」となってしまい4色シリーズとなりました。

画像は3色しかないって!?

はい、グリーンのはただいま焼成中。
窯の中で真っ赤に焼けています。
できあがったらまた後日お知らせということでw



ポチっとよろしくお願いしま~す



さて、なんに加工しようかとアイデアが頭の中を駆け巡っております♪
こういう一人で楽しむ時間てたまりませんね~
つぶやきblogでした。
水玉_a0052473_1818558.jpg

by spain-web | 2009-05-05 18:15 | スペインタイル

SPAIN好きが高じて、スペインに通うこと通算11回。バスク地方とスペイン料理&ワイン、スペインタイルが大好き♪スペインのおつまみ、ピンチョスの本も出版しちゃいました(笑


by spain-web