タイル職人的作品№001「さくら」

たま~にご奇特な方からオリジナルの看板や表札のご注文をいただきます。
駆け出しタイル職人としては願ってもないご依頼に感謝の嵐ですm(_ _)m

心を込めて制作させていただいた作品を多くの方に観てもらいたく、
このblogで都度都度に紹介していきたいと思います。



それでは最新作の「さくらプレート」です☆
今年3月12日にOPENされた【喫茶さくらさん】に飾っていただいているプレートを
ご紹介します。


@まずは納品前の正面ショットから
a0052473_16464613.jpg





『喫茶さくらさん』は近所にあったら
「ちょと入ってみたいな~」と思わせるようなお店構えです。
いい感じでしょ。
a0052473_16484548.jpg




アイアンアートの手すりが素敵なドアを開けると、くつろぎの空間があります。
a0052473_1653461.jpg




「さくらプレート」はカウンターの奥の壁にひっそりと。。。
a0052473_1751212.jpg




はい、UP画像です。
a0052473_1772656.jpg


しっかりお店のインテリアの一部になって、溶け込んでます。
お店の雰囲気とタイルの質感がいい具合にマッチングです。



さてさて、さくらさんのランチってすごくほっとする味なんですよ~。
すべてママさんのてづくりなので、安心&美味しいなんです。
しかもバランスのいい献立なので、外食なのにお家のごはんみたい。
飽きがこなくて、また食べたくなる味。とてもいいと思いませんか?

この日のランチです。食後のケーキセットは後から追加しました。
a0052473_17163991.jpg

a0052473_17165330.jpg

コーヒーは水出しで、ケーキももちろんてづくりです。
このてづくりケーキがまたとっても美味しいんですよ!!

是非一度よってみてください。


アレ!?
結局いつものグルメレポート?


[お店情報]喫茶 さくら
住所:広島市西区三篠町3丁目12−5
電話番号:082.237.3532
定休日:日曜日






ポチっとよろしくお願いしま~す

[PR]
by spain-web | 2009-05-03 17:23 | スペインタイル

SPAIN好きが高じて、スペインに通うこと通算11回。バスク地方とスペイン料理&ワイン、スペインタイルが大好き♪スペインのおつまみ、ピンチョスの本も出版しちゃいました(笑


by spain-web
プロフィールを見る
画像一覧