大作の進行状況

a0052473_2482944.jpg


夏の初めにヨシッ!と決めて製作しはじめた12枚組の大作。

なかなか時間が取れなくてまだこんな段階です。

3つのグループに分けて描いていく予定ですが、

第一グループがまだこんな調子orz


いつ完成するのか不安になってきました(汗

毎日描くことは難しいので

週に4,5時間ずつでも描いていかないと冬になってしまいそう。。。


今回は新しい釉薬を取り寄せたり、テストピースを焼いたりしながらの

製作なのでなかなかはかどらず(泣



そうは言ってもこの大作の完成を一番楽しみにしているのは

私自身なので頑張りますよv(^ ^)v




ポチっとよろしくお願いしま~す

[PR]
by spain-web | 2008-08-29 02:54 | スペインタイル

SPAIN好きが高じて、スペインに通うこと通算11回。バスク地方とスペイン料理&ワイン、スペインタイルが大好き♪スペインのおつまみ、ピンチョスの本も出版しちゃいました(笑


by spain-web
プロフィールを見る
画像一覧