人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アール・デコ・タイルのその後・・・

先日blogに画像を公開しました1925年代の
アール・デコ・タイル復刻版ですが、修正&再焼成おわりました。

今回は「う~ん・・・」な出来栄えデス。
納得できるものっていうのは多分一生に1度あるかないかといわれてますが、
サンプルタイルで50%の満足度かー

ちょっとガッカリきています。
また挑戦したいですね。

先日の配色パターンにもう1つのパターンを加えて
3つ作ってみました。

アール・デコ・タイルのその後・・・_a0052473_1726342.jpg







更に、グレーを濃紺色の釉薬に変えたものを焼いてみました。
並べたので比較してみてください。
アール・デコ・タイルのその後・・・_a0052473_17273423.jpg


先日までは、グレー&黄色のコントラストがどぎつくなくていいな~
なんて感想を持ってましたが、
こうも濃紺がハッキリ、クッキリ鮮やかに映えると、
グレーがかすんできますね(苦笑)


色の組み合わせの面白さを実感したのでありました。
また次もアール・デコ・デザインでなにかサンプルを作ってみたいですね。




ランキングに参加しています!よろしくお願いしまーす

by spain-web | 2008-07-18 17:36 | スペインタイル

SPAIN好きが高じて、スペインに通うこと通算11回。バスク地方とスペイン料理&ワイン、スペインタイルが大好き♪スペインのおつまみ、ピンチョスの本も出版しちゃいました(笑


by spain-web