FMちゅーピー出演者の親睦会

毎月1回金曜日の午後2時15分頃からFMちゅーピーの
【広島スマイルパフェ】という番組に出演させていただいてます。

いつもお邪魔してるのは、
【広島~世界ぶらり旅】というコーナー。

こちらのコーナーでスペインの美味しい情報、広島スペイン協会の楽しい情報を
お話させていただいてます。


今日は出演しているゲストさんたちをFMちゅーピーの方々が
手作りのお料理でご接待してくださるということで行ってまいりました。


会場は我が家から歩いて10秒の場所にある某所。
20名ほどいる参加者はほとんどが初対面の方々ばかり。
でも、とっても明るくて話やすそうなオーラをバンバンに放出していらっしゃいました(笑)

a0052473_2333360.jpg
a0052473_2334185.jpg

テーブルに並べられたお料理はすべて手作り♪
愛情&心遣いがいっぱいにつまってますね!
画像には映っていませんが、ジャジャー麺やちげ鍋、餃子にチキンなんかも並んでましたよ~


早速乾杯をして、みなさんと和やかに手料理をいただきました。
お腹も落ちついてきたところで、自己紹介ターイム☆

広島ではこの分野のことだったら、この人に聞け!!な有名人の方々ばかりで、
今日参加させていただいてよかったな~と新たなご縁に感謝です(^-^)v


そうそう、イケメンがいました(爆)
番組スタッフのウッキーくんです。
ピッチピチの(死語)大学院生の彼は、バレエインストラクターのゆりちゃん先生に
ツバつけられてました~。
a0052473_2455022.jpg


どのようにツバをつけられていたかというと、
(もはや襲ったという表現が適切かも・・・)

『わたしのDNAを一緒に残して~♪』


。。。と、このように婚約会見まで開いておりました(爆)
a0052473_2491086.jpg


『わたしの遺伝子を一緒に残して~』
このセリフ、今年の流行語大賞を受賞しそうです!

そのあと、遅れて参加の、イケメンコンビの大瀬戸千嶋の大瀬戸くんもはべらせて
3人で重婚約発表に~
a0052473_2522396.jpg



ゆりちゃんセンセにおいしいところ全部もって行かれたのでありました(笑)
お幸せに、ゆりちゃんセンセ♪


爆笑につぐ爆笑で、大口あけてげらげら笑えた楽しい親睦会でした。
みなさんありがとうございました(^-^)



ランキングに参加しています!よろしくお願いしまーす




番組パーソナリティのお一人、水田薫嬢がちゅーピーブログで
本日の楽しい様子を紹介していらっしゃいます。
こちらもどうぞご覧ください。
ちゅーピーブログ
更に笑えますよ!!
[PR]
by spain-web | 2008-07-14 03:03

SPAIN好きが高じて、スペインに通うこと通算11回。バスク地方とスペイン料理&ワイン、スペインタイルが大好き♪スペインのおつまみ、ピンチョスの本も出版しちゃいました(笑


by spain-web
プロフィールを見る
画像一覧