笑った!

廿日市地御前の「オリーブの木」というお店に
ロダンと奈美ちゃんらと4人でランチにいってきました。
a0052473_17105976.jpg



落ち着いた店内はとても居心地がよく、
ゆっくり落ち着いて食事を楽しみたいときはピッタリ♪
今日は奈美ちゃんのお誕生日だったので
マスターが渾身のバースディランチを作ってくれて
みんなでおいしくいただきました。

a0052473_17264672.jpga0052473_17265918.jpg
a0052473_17271296.jpg


私が萌えたのは、コレ

壁にがっつり燻製したソーセージみたいなのがかかっているの発見!
a0052473_1773580.jpg




様子がおかしいので近づいてみると。。。
ソーセージにFANKYな顔がーーーーー(爆
a0052473_1734439.jpg
a0052473_17341350.jpg
a0052473_17342259.jpg

a0052473_1735139.jpg




うーーー受けるぅ(笑)
1つ1つに名前をつけたいくらい、おもしろーい!
これでビッグバンド風の音楽でもやってくれたら、最高に楽しいかもね♪


ランキングに参加しています!よろしくお願いしまーす

[PR]
by spain-web | 2008-06-13 17:37

SPAIN好きが高じて、スペインに通うこと通算11回。バスク地方とスペイン料理&ワイン、スペインタイルが大好き♪スペインのおつまみ、ピンチョスの本も出版しちゃいました(笑


by spain-web
プロフィールを見る
画像一覧