人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チュレタ

チュレタ_a0052473_1854638.jpg

夜はサンセバスチアン郊外のシドレリア(シードルが飲めるレストラン)に行きました

ピンチョスボン取材のときにお世話になったところです


月曜日はおやすみなのに私達のために一緒に食事をしようとレストランを開けてくれたのです

オーナーのイオンが自らバカラオのトルティージャやTボーンステーキを焼いてくれ感激!

更に3年ぶりに飲む彼のところのシドラ(りんご酒)は余計に美味しく感じられて…

久しぶりに会うイオンが逞しく、いっそう優しくなっていたのでなんだか母のような気分になってしまいました



楽しくて、懐かしくて、嬉しいサンセバ最後の夜でした



ランキングに参加しています!よろしくお願いしまーす

by spain-web | 2007-11-06 18:05 | 西班牙旅行その4

SPAIN好きが高じて、スペインに通うこと通算11回。バスク地方とスペイン料理&ワイン、スペインタイルが大好き♪スペインのおつまみ、ピンチョスの本も出版しちゃいました(笑


by spain-web