ちゃのはドレッシング

今日は久しぶりに野菜をたくさん食べたくなった

そうと決まれば食材の買出しへG0⇒

サニーレタス、チコリ、ボストンレタス、トマト、セロリ、しめじ、ブラウンマッシュ。。。

食べたい野菜をいろいろ選び、いざキッチンへ

出来上がりはこんな感じデス

a0052473_2323119.jpg


上から撮影しているのでボリュームがわかりにくいでしょうけれど

サラダの盛りは軽く20センチ有り☆




そして、肝心のドレッシングは

「ちゃのはドレッシング」


a0052473_2319131.jpg

先日お世話になっている方の奥様から教えていただいたのが、コレ↑

すべて天然素材でノンオイルの贅沢でヘルシーなの

ドレッシングというよりはwebにもあるように「万能だし」

甘み、酸味、旨み、塩気のバランスがよく、他にもいろいろかけてみたくなる味。


もう季節が終わったけど、塩もみした瓜やゴーヤにかけるだけでもイケそうだよ!

秋の食材で何か美味しいメニューを考えてみたくなったので

またブログに登場するかも(笑)



今夜は野菜を美味しくたべれてしあわせデス(^-^)v



ランキングに参加しています!よろしくお願いしまーす

[PR]
by spain-web | 2007-09-30 23:24

SPAIN好きが高じて、スペインに通うこと通算11回。バスク地方とスペイン料理&ワイン、スペインタイルが大好き♪スペインのおつまみ、ピンチョスの本も出版しちゃいました(笑


by spain-web
プロフィールを見る
画像一覧