スペインタイル教室作品展 工房 ~La Corriente~

a0052473_3561486.jpg

初めてのスペインタイル作品展を開催中です。

広島ではたぶん何年か前に大阪のアーティストが開催して以来だと思います。


工房に習いに来てくれてる生徒さんと私の作品が

20点弱展示されています。

会期は7月7日(土)七夕までですので、よろしかったらぜひごらんになってください。




ランキングに参加しています!よろしくお願いしまーす






画像は6月20日の夜遅く、搬入設置に行ったときの状況
a0052473_3543392.jpg



初めての設置作業にとまどいながらも楽しんで作業できました。

作業をしながら、やっぱりわたしはものづくりが好きなんだと実感。

その上このような発表できる機会まで与えてもらって

すごく恵まれているなと思いました。


チャンスを与えてくださった皆様に感謝です☆




スペインタイル教室作品展 工房                  ~La Corriente~

☆会場  パルコ広島店B1F ニューズデリ

☆会期  2007年6月21日(木)~7月7日(土)
       11:00~22:00

☆入場  無料
       カフェでの展示になっていますので、
       何かご注文になってご鑑賞ください。

☆主催  スペインタイル絵付け工房 
       ラ・コリエンテ

       主宰  青木 美恵

[PR]
by spain-web | 2007-06-24 04:05 | スペインタイル

SPAIN好きが高じて、スペインに通うこと通算11回。バスク地方とスペイン料理&ワイン、スペインタイルが大好き♪スペインのおつまみ、ピンチョスの本も出版しちゃいました(笑


by spain-web
プロフィールを見る
画像一覧