DELIのタイル

え~


実は去る3月に広島パルコ本館BF1にあるニューズデリさんで

私めと私の生徒さん達の作品展を企画していたのですが、

諸事情により延期しました。



4月には!と思っていましたが、

やはりどうしても開催は難しく、結局6月中旬に企画しております。


ただいま生徒さん達の作品も着々と制作が進んでおり

3度目の正直ということで私も必死でがんばっています。(いるつもり)


会場を提供してくださるDELIさんに感謝の気持ちをこめて

ロゴマークをタイルでつくってみました。


a0052473_022490.jpg


これでも窯入れを3度も繰り返し、丁寧に作ったつもり。


アップでみてもこの完成度!

a0052473_0223295.jpg



なんてえらそうなこと言ってますが、

今の私の腕ではここまでです(苦笑


しかし心を込めて作った作品ですし、

あえて登録商標をコピーしたわけですから、

それはもう慎重に釉薬を塗っていきました。


このロゴタイルはDELIさんに今回のお礼としてプレゼントします。


ご本人に差し上げる前にBLOGで公開していいのかな???





明日、差し上げる予定ですのでもしかしたら

明後日以降お店に行くと飾ってくれているかもしれません。。。

飾ってくれてると嬉しいな。。。








ランキングに参加しています!よろしくお願いしまーす

[PR]
by spain-web | 2007-04-17 00:31 | スペインタイル

SPAIN好きが高じて、スペインに通うこと通算11回。バスク地方とスペイン料理&ワイン、スペインタイルが大好き♪スペインのおつまみ、ピンチョスの本も出版しちゃいました(笑


by spain-web
プロフィールを見る
画像一覧