人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バルセロナ 番外編

バルセロナの街を歩いていてすごく変なものをみつけました。

それを見て1人で爆笑していた変なアジア人は私です(笑)

あなたはこれを見て笑わずに、もしくは無関心でいられますか?

バルセロナ 番外編_a0052473_024810.jpg

バルセロナ 番外編_a0052473_0222494.jpg

銀行の入り口のドアに貼ってあったポスター
お歯黒のおばあさん♪
お歯黒は万国共通なのかしら(笑)




バルセロナ 番外編_a0052473_0242083.jpg

バルセロナ 番外編_a0052473_0373625.jpg

地下鉄の構内に堂々貼ってあったポスター
日本では考えられない・・・・
友人にこのポスターを見せると、
この奇天烈な男性はカザフスタン出身の俳優?タレント?って教えてくれました。
その黄緑色のよく伸びますね!
はぢけすぎちゃいまっか(笑)


ランキングに参加しています!よろしくお願いしまーす

by spain-web | 2006-12-04 00:31 | 西班牙旅行記その3

SPAIN好きが高じて、スペインに通うこと通算11回。バスク地方とスペイン料理&ワイン、スペインタイルが大好き♪スペインのおつまみ、ピンチョスの本も出版しちゃいました(笑


by spain-web