人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D-SPICEさんの看板タイル

D-SPICEさんの看板タイル_a0052473_1553899.jpg

夏まっさかりの頃の話にさかのぼりますが友人が

広島初のショコラカフェ&輸入子供靴専門店 

をOPENさせました

ショップの名前は D-SPICE

DATE>>> > D-SPICE

〒730-0029
         広島市中区三川町3-3
         ℡(082)246-4688
         営業時間/11:30~20:00  定休日/無休

グラスシャンパンとショコラが楽しめるカフェ
ランチもありますから是非いってみてください。


オーナーの鵜飼さんへOPENのお祝いということで
スペインタイルで看板を作って差し上げる約束をしていました。

なのになのに、私ときたら納期を1ヶ月のばし、2ヶ月のばし、
しまいには3ヶ月ものばしてしまいました。


こんなデザインがいいなともらった1枚の写真をもとにできたのがこの作品!
D-SPICEさんの看板タイル_a0052473_156846.jpg

恥ずかしいからマジマジみないでね。
こうやってみると、まだまだ修行が足りんなぁ・・・

鵜飼さんはこの「ぶーちゃん」がすごく気に入ってるのですが、
オリジナルと若干雰囲気ちがってるかもしれません((;^_^A アセアセ
ぶーちゃんのアップ
D-SPICEさんの看板タイル_a0052473_156188.jpg


D-SPICEさんに行くとぶーちゃんに会えます(笑)
どういう風に飾るのかは知らないので、行ってからのお楽しみ♪ということで!



ランキングに参加しています!よろしくお願いしまーす

by spain-web | 2006-11-11 15:14 | スペインタイル

SPAIN好きが高じて、スペインに通うこと通算11回。バスク地方とスペイン料理&ワイン、スペインタイルが大好き♪スペインのおつまみ、ピンチョスの本も出版しちゃいました(笑


by spain-web