スペインワインの夕べ

広島スペイン協会発足に向けてのプレ・イベント「スペインワインの夕べ」
スペシャルゲストをお迎えして大いに盛りあがりましたV(^0^)


開催時間の7時を回っても受付に並ばれるゲストのみなさん
なんと総勢121人の方にお集まりいただきました。
a0052473_0542227.jpg



ランキングに参加しています!よろしくお願いしまーす





最初に今井 諭氏による挨拶です
a0052473_0594482.jpg

広島にスペイン協会を立ち上げる主旨やご自身のスペインに対する熱い思いを
お話くださいました。


続いて福岡からお越しいただきました本日のスペシャルゲスト
在福岡スペイン名誉領事の芝山 温氏からご祝辞をいただきました。
a0052473_162358.jpg



a0052473_1124130.jpg
乾杯の音頭は戸田 泰弘氏がとってくださいました。

( ^_^)/▼☆▼\(^_^ )サルー♪



















乾杯のあとはしばし食事と歓談タイム
おいしいお料理が11品も並びとっても満足なのでした。
ドリンクも飲みきれないほど飲ませていただき陽気なBorrachoがいっぱいに♪
a0052473_1271399.jpga0052473_128156.jpg
a0052473_1285143.jpg

a0052473_1292990.jpga0052473_130847.jpg
a0052473_1305972.jpg




さてさて、お腹もが落ち着いたところで、
蔵田直子さんによる、バイオリン演奏が始まりました。
この日のためにスペインにちなんだ曲を選曲してくださり、
プロの奏でる音色にうっとりと酔いしれたのでした(ё_ё)
a0052473_150549.jpg



気分も高揚してきたところで、
会場で皆さんが飲んでいらっしゃるワインについてのデモンストレーションです。
2組目のスペシャルゲスト、スペインからのお客様
アルフォンソ氏とガブリエル氏がステージに上がられました。
司会はわれらが「しょうちゃん」ワイン色の美しい着物に身を包み、
とってもキレイでした☆彡
a0052473_293852.jpg

a0052473_1543025.jpg

こちらがD-vinoオーナーのアルフォンソ氏。
3月のスペインフェアの際にもマドリッドから駆けつけてくださいました。

a0052473_156687.jpg

やさしい笑顔のガブリエル氏。Villa Cezanのオーナーです。
お二人とも会場の女性にモテモテでしたよo(^o^)oワォ!

通訳のおふたりさん、お疲れ様でしたm(__)m
a0052473_244795.jpg


いちばん白熱したのがお楽しみ抽選会でした。
リカーランドさんからVilla Cezanのロゼワイン
芝山領事からスペインの日本の国旗のピン
美恵子ちゃんからガーデニングセットなど
私からPintxos Bon
a0052473_281019.jpg

a0052473_2125434.jpga0052473_2143885.jpg
a0052473_2152518.jpg

プレゼントがあたるたびにハグしながら喜びあいましたヽ(´▽`)/


広島にスペイン協会を発足させようと、熱い熱気がむんむん♪
もう協会が発足したかのような勢いのある2時間でした。

a0052473_2243351.jpg

[PR]
by spain-web | 2006-09-28 01:44 | スペインワイン

SPAIN好きが高じて、スペインに通うこと通算11回。バスク地方とスペイン料理&ワイン、スペインタイルが大好き♪スペインのおつまみ、ピンチョスの本も出版しちゃいました(笑


by spain-web
プロフィールを見る
画像一覧