人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サルサと花と

サルサ☆ナイト in ランデヴー の報告です。
UPするのが遅くなりましたが、おかげさまで当日は大盛会でした。


19時ころからボチボチ集まり始め、19時半を回るころにはあっという間に30人超に!

まずは ★7月生まれの参加者★を集め、
みんなでHAPPY BIRHTDAYの歌を空心さんのギター伴奏で
うたいあげました。

4人の7月生まれさん、おめでとう!(miecita含む)


19時半からは、空心さんによる70年代フォークのギターライブ♪

サルサ☆ナイトだけどいいんです(笑)
折角大勢の人が集まるンだから、色々芸達者な友人を紹介したかったの・・・へへ
サルサと花と_a0052473_13334096.jpg


「きゃ~空心ステキぃぃぃ」の黄色い声は残念ながらあがりませんでした(笑)
懐かしいメロディを届けてくれた空心さん、ありがとうございましたm(__)m
ステキでしたよ(^-^)





ランキングに参加しています!よろしくお願いしまーす



空心ライブが終わったころには参加者も50名を超えて
熱気ムンムンな会場となりました。


続いて、(紅)茶坊主★りくちん と アシの エビくんが浴衣で登場!
彼女は紅茶好きが高じて独学で紅茶道をつき進む変り種です。
大勢の前でデモンストレーションをした経験がないということなので
みんなに彼女を知ってもらうためにもいいチャンスだと思い、
お願いしました。サルサ☆ナイトだけどいいんです(笑)
サルサと花と_a0052473_13533195.jpg

りくちんの淹れてくれた紅茶、好評でした(*^_^*)



そして、次はオーナーとスタッフの皆さんにお集まりいただきました。
オーナーからは、「将来更に発展するための決断」という言葉をいただき
みんな安心しました。

この日のために参加者に花を1輪だけ、買ってきてくださいとお願いしていました。
わたしたちから、今までの感謝と労いの気持ちを込めたはなむけとして。
サルサと花と_a0052473_140154.jpg
サルサと花と_a0052473_1401944.jpg















南フランスから心のこもった電報が届いたり、
スタッフの中には涙ぐむ子もいたので
しんみりした気持ちをだれもが隠せませんでしたが、
ランデヴーへちゃんとさよならを言う機会がもてて良かったと思います。


しんみりした後は、お待ちかねサルサターーーーイム♪♪♪

チームアミーガスのみなさんにデモンストレーションダンスを披露していただき、
参加者の目は華麗なステップと悩ましい腰つきに釘付け!!!

もう、これでダンス好きの心に火がついて、
ミニサルサレッスンにはスペースにぎゅうぎゅうの参加者が集合♪

JUNKO先生に簡単だけど、ハードなステップをいくつか教えていただき、
みんな汗ダ~ラダラだったけど、すっごく楽しそう(^-^)

終了後はサルサって楽しい!
習ってみたい!
もっと踊れるようになりたい!
という声が続出♪♪♪

サルサと花と_a0052473_14382998.jpg


そのあと11時までフリータイム。
まだまだ踊り足りない人たちはそのまま踊り、
飲み足りない人たちはグビグビ飲み続け、
楽しい夜は過ぎていきました。


個人的にも思いで深い夜となり、無事終わったあと
本当にやってよかったと感じたのでした・・・
by spain-web | 2006-07-29 14:38

SPAIN好きが高じて、スペインに通うこと通算11回。バスク地方とスペイン料理&ワイン、スペインタイルが大好き♪スペインのおつまみ、ピンチョスの本も出版しちゃいました(笑


by spain-web