レストハウス たんぽぽ

岩国に知る人ぞ知るおいしいレストランがあります。

特におすすめは、カレー♪オムライス♪から揚げ♪自家製プリン

季節ごとの新メニューもあって、そちらも楽しみ。

今はもう消えてしまった「洋食屋さん」のノスタルジックと

オーナーのアイデアが光っている小さな感動がこのレストランの最大の魅力!


この日私がいただいたメニューは

◆びっくりオムカレー(おまけのトマトソースかけ) + サラダ

◆自家製プリン

◆ふわふわの鳥のから揚げ

◆マンゴーかき氷(ミニ)


あ!もちろん、から揚げ以下はみんなとシャアしましたので

誤解のないように(^_^;




ランキングに参加しています!よろしくお願いしまーす






a0052473_19341536.jpg
トマトソースたっぷりで、卵がめっちゃ新鮮でおいしいデス







a0052473_19353451.jpg

                      ミニサラダには自家製ドレッシングをかけていただきます





a0052473_19381324.jpg
卵をわると中からカレーのルーが流れ出てきます
はじめは甘口かな?っておもったけど、次第にスパイスの辛さが口に広がります





a0052473_19403356.jpg

                       一度食べたら忘れられないおいしさ。
                       とってもクリーミーで舌の上で溶けるプリン。
                       でも卵の味はしっかりします。
                       このガラスの容器がまたいいですよね。




他にもチャレンジしたいアイデアメニューがいっぱい!
次はいつ行こうかと、もう考えているのでありました(笑)
[PR]
by spain-web | 2006-07-10 19:45

SPAIN好きが高じて、スペインに通うこと通算11回。バスク地方とスペイン料理&ワイン、スペインタイルが大好き♪スペインのおつまみ、ピンチョスの本も出版しちゃいました(笑


by spain-web
プロフィールを見る
画像一覧