堀泰子さんと楽しむ☆スペインワイン&テキーラ&鶏ピンチョスの会

a0052473_0253321.jpg


上の画像は2月24日(金)に行われた上記タイトルの会の模様です。
広島市中区新天地にある TORI DINING ROOTS STONEさんに総勢30名でお邪魔しました。

この日みんなで飲みまくった(?)テキーラはコレです。
私はテキーラのことまったく詳しくないのですが、
いつも一緒に遊ぶ自称メキシコ人が正しいテキーラの飲み方を
みんなに教えてくれたお陰で、みなさん積極的に飲まれてましたよ~☆
a0052473_0354261.jpg


ピンチョスは10種類。
そのほか、鶏そぼろご飯とサラダに特製たまごプリンの全13品。
サスガにご自慢地鶏だけあると喜んでいただけました。

a0052473_039436.jpg


a0052473_040623.jpg


a0052473_0402811.jpg


a0052473_0404851.jpg


a0052473_0411017.jpg


a0052473_0413388.jpg


a0052473_0415924.jpg



会はおおいに盛り上がり、おしゃべりの花があちらこちらで花盛り♪
私自信もすごく楽しめたイベントでした。
お料理もよかったけど、集まってくれたメンバーがよかったからでしょうね!


ランキングに参加しています。押してくださ~い!

[PR]
by spain-web | 2006-03-06 00:46 | ピンチョスを食べる会

SPAIN好きが高じて、スペインに通うこと通算11回。バスク地方とスペイン料理&ワイン、スペインタイルが大好き♪スペインのおつまみ、ピンチョスの本も出版しちゃいました(笑


by spain-web
プロフィールを見る
画像一覧