人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レポート 第9回ピンチョスを食べる会


ランキングに参加しています。押してくだされ~!



今週火曜日(1月24日)に行われた「第9回ピンチョスを食べる会」のご報告です。

開催日1週間前の急な告知にも関わらず、32名のピンチョスファンが集まった今回の会場は
中区中町のHACHIRO’S BARさん。
シックな店内には落ち着いた大人の雰囲気が漂い、
シガーも楽しめて秘密の香りがする隠れ家的BAR。
レポート 第9回ピンチョスを食べる会_a0052473_874320.jpg

レポート 第9回ピンチョスを食べる会_a0052473_88896.jpg



主役のピンチョスを作ってくれたのは、
LOVE POP DININGのオーナーシェフ・阿部恵二郎さんこと「あべっち」。
あべっち、いつも美味しいピンチョスありがとう<(_ _)>


それでは、ピンチョスのご紹介を!
まずは、「にんにく風味のタコ&オリーブのマリネ」

レポート 第9回ピンチョスを食べる会_a0052473_8213575.jpg

弾力のあるタコに香ばしいにんにく風味、ビールがすすむ味



お次は、「オーストリア風コロッケ」
レポート 第9回ピンチョスを食べる会_a0052473_8245448.jpg

外はカリッ、中はしっとり  初めて出会った味でした



つづいて、「パプリカとツナ」
レポート 第9回ピンチョスを食べる会_a0052473_8291741.jpg

オーソドックスだけどついつい食べてしまう味



1番人気の「エビのタルタルとアボガドのワカモーレ風」
レポート 第9回ピンチョスを食べる会_a0052473_8352975.jpg

あっと言う間になくなりました  アボガドの緑がキレイ!



トルティーリャも2種類ありました。
「ベーコン&ポテトのスペイン風オムレツ」
レポート 第9回ピンチョスを食べる会_a0052473_8392959.jpg




「シシカバブとガラムマサラのスペイン風オムレツ」
レポート 第9回ピンチョスを食べる会_a0052473_8532412.jpg




更にSPECIALな差し入れが!
「福富町・上ノ原牧場の住岡さんから手作りモッツァレラチーズとカマンベールチーズの差しいれをいただきました。住岡さん感謝!」
レポート 第9回ピンチョスを食べる会_a0052473_8583387.jpg

チーズのフレッシュさには驚きました
モッツァレラをツナのピンチョにのっけて食べたら、ほっぺたおちそうでした♪



もう1つHAPPYなことが!
この日がお誕生日の岡野さん、FELIZ ANO~ NUEVO☆
レポート 第9回ピンチョスを食べる会_a0052473_9225253.jpg




会場にはゆったりとした時間がながれ、皆さんはとてもリラックスしておしゃべりを楽しまれていました。
ピンチョスとお酒とおしゃべりは最高の組み合わせですヽ(´▽`)/
レポート 第9回ピンチョスを食べる会_a0052473_942483.jpg

ピンチョス布教活動、これからも続けていきます(*^^)v


最後に、今回ご協力していただいた、
HACHIRO’S BAR さん  &  LOVE POP DINING さん &
カメラマンのきのぴーさん
ありがとうございました。多謝!
by spain-web | 2006-01-28 09:26 | ピンチョスを食べる会

SPAIN好きが高じて、スペインに通うこと通算11回。バスク地方とスペイン料理&ワイン、スペインタイルが大好き♪スペインのおつまみ、ピンチョスの本も出版しちゃいました(笑


by spain-web