人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/29iber Wine初日

11/29iber Wine初日_a0052473_15241669.jpg

11/29iber Wine初日_a0052473_15241626.jpg

11/29iber Wine初日_a0052473_15241637.jpg

11/29iber Wine初日_a0052473_15241725.jpg

11/29iber Wine初日_a0052473_15241795.jpg

今朝は6時に起床。

いつものように部屋でチンタラしてたらあっという間に8時。

慌ててカフェテリアに行き、皆様と朝ごはんをいただいた。


ホテルの前にお迎えのバスがきて『iber Wine』の会場に向けて9時30分出発。15分ほどで会場に到着。

今回のワイン見本市はセキュリティチェックが厳しく、持ち物はすべてX線に通された。参加者の入場も同様でパスがないと入れない。

昨日ホテルの部屋に届いていた参加者用のキットの中身を確認すると、あなたは何時何分からブース番号何番のワイナリー○○を訪ねてプレゼンを聞きなさい、とゆう予定表が入っていた。朝から夕方までビッチリw(゜o゜)w
驚くべきことはまだあって、今回の参加者一人一人に違う内容の予定表が用意されていた!

もうたまらんって感じ…

それだけひとつでも多くのビジネスマッチングを作り出そうとゆう必死さが伝わる。けっしてお祭り気分で参加しているわけではないが、こちらも襟を正して臨まねば!!


本日一番に訪問したブースはカールしたロン毛とぶっといモミアゲが魅力的な彼がいる『PERES CARAMES S.A』
カスティージャ イ レオンのボデガ(ワイナリー)

一目彼を見た瞬間に、釘づけになってしまった!
こんな素敵なキャラの彼は見たことがなーーい(>_<)


彼のことは置いといて、こちらのワインは100%自家製栽培のオーガニックぶどうを使用している。

これを聞いただけでも丁寧にワインを作っておられるのがうかがえる。


3種類のワインをテイスティングしながらしばし彼のプレゼンに耳を傾けた面々。

今日はこんな感じであと6~7ブース回る予定。
by spain-web | 2005-11-30 15:24 | 西班牙旅行記 ~mi viaje~

SPAIN好きが高じて、スペインに通うこと通算11回。バスク地方とスペイン料理&ワイン、スペインタイルが大好き♪スペインのおつまみ、ピンチョスの本も出版しちゃいました(笑


by spain-web