人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さいとうクマ

さいとうクマ_a0052473_15435752.jpg

五日市のさいとう歯科さんに通っています。
ご夫婦で経営されてる歯科医さんです。

奥様とはにゃんと歳も同じ、名前も同じでビックリ!!
だんな様とは体型がそっくりでシンパシー感じちゃうw


以前、うちのタイル教室にご夫婦で体験にきてくださって
病院のマスコット、「さいとうクマ」くんを作っていかれました。

こちらが「さいとうクマ」くんです。
さいとうクマ_a0052473_15444976.jpg


かわゆいでしょ♪


お二人とも職業柄とっても手先が器用でいらっしゃいます。
なので出来上がった作品も完璧w

さいとうクマ_a0052473_1546251.jpg


ムラも飛び散りもなく、ほんとにキレイに作っていらっしゃいます。





で。

どこに飾っていらっしゃるのかというと。

トイレの番人(爆

さいとうクマ_a0052473_15473479.jpg



なんか、しっくりきてますよね~(^^)


生徒さんの作品紹介でした。。。
by spain-web | 2011-09-28 15:48 | Que Bonita!! 生徒さんの作品

SPAIN好きが高じて、スペインに通うこと通算11回。バスク地方とスペイン料理&ワイン、スペインタイルが大好き♪スペインのおつまみ、ピンチョスの本も出版しちゃいました(笑


by spain-web