被災地へ

友人の碧(あおい)ちゃんからの呼びかけで
被災地と被災地で活動されている納棺師さんへ
コスメを送るお手伝いをさせてもらっています。

3週間ほど前に友人知人にアナウンスさせてもらったところ
これだけのものをご提供いただきました。
a0052473_19102180.jpg



送料がかかるのにわざわざ遠く山口から送ってくださったり、
友達にも声をかけてもらってきましたよ、と輪を広げてくださったり。

皆さんの温かい気持ちがいっぱいつまっている品々を眺めていると
自分の気持ちが癒されてきます。

小さな石鹸1つがこんなに素敵なものに見えるなんて、
初めての経験でした。

ご協力いただいた皆さん、
お品と一緒にお気持ちもいただいてありがとうございました。
責任をもって届けますね。



ポチっとよろしくお願いしま~す

[PR]
by spain-web | 2011-05-10 19:44 | 普段の日記

SPAIN好きが高じて、スペインに通うこと通算11回。バスク地方とスペイン料理&ワイン、スペインタイルが大好き♪スペインのおつまみ、ピンチョスの本も出版しちゃいました(笑


by spain-web
プロフィールを見る
画像一覧